長野研修→→→

テーマ:ブログ
梅雨は明けたような、明けてないような・・・


変な天気が続きます雨






先週の7月28日、29日は長野研修へ車











やっぱり、新しいものなどは、実際目にすることがいいですよねビックリマーク


お客様への提案や、今後にも繋がるしアップ


地元を離れることも、環境が変わり、意識向上になりますビックリマーク(←大げさ笑)




ところで、これは誰ですかね目クエッションマーク


夕食です音符



ちなみに、お昼は「ソースかつ丼」ビックリマーク
ものすごいボリュームでかなり美味しかったですアップ


芸能人さんとかの来店も結構あるみたいですヘッドフォン


「明治亭」さんアップ


(今度はワタシも・・・笑)










これは・・・コオロギ・・・



いえ、イナゴちゃんですね目アップ


ワタシも小さい時は、食べてましたパンダ




ちゃんと、料理されたやつですよ(笑)




大人になると、怖いものが増えます・・・(笑)



















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/smile-garden/trackback/22555

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
223位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

プロフィール

kenken

Smile garden D'sです♪ 神戸・明石・加古川・姫路エリアを中心に「皆様と一緒に心のこもったお庭創り」をモットーに笑顔を絶やさず日々頑張っています!!新築外構、リフォーム外構、その他お庭のことなら何でも!!ご相談下さい☆皆様との情報交換の場としてこのブログを活用していけたらと思います♪♪

ホームページ

フリースペース




参加コミュニティ一覧