✿秋の大相談会開催✿

テーマ:ブログ




いよいよ秋本番ですね(* ̄∀ ̄)ゞ




先日やっと厚めの布団を用意した我が家です(人´ω`)









先週末、お家の近所にお祭りのおみこしが来ましたよ~アップ





↑ 地元の少年団の子供達の元気な声が響いていました音符





↑ 途中、放水消火作業の体験などもしてました~目




今年は、娘が参加できなかったのですが、




来年はぜひ参加できればいいな~( ´艸`)




お祭りといえば、『イベント』ビックリマークビックリマーク




イベントといえば、、、




Smile Garden D's



秋の大相談会




が近づいてきました~クラッカー2




10月27日(土)・28日(日)
10時~18時





当日は、お庭のご相談はもちろん、




楽しい企画もたくさんご用意していますよハート2




1つご紹介パー




ガーデン体験 ✿✿✿写真撮影✿✿✿

~後日フレームに入れてプレゼント~







アーチも登場するので、




とってもいい記念になりますよε(*´・∀・)з

(※当日来店ご相談者様に限ります)




ぜひ、ご家族みなさんで(ワンちゃん・ネコちゃんも大歓迎ハート2)、




Smile Garden D's へお越しくださいアップ




他にも、たくさんあれや・・・これや・・・(≧∀≦)




また、ブログでもご紹介していきますので、




お楽しみにしていてくださいひらめいた


















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/smile-garden/trackback/136716

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
223位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

プロフィール

kenken

Smile garden D'sです♪ 神戸・明石・加古川・姫路エリアを中心に「皆様と一緒に心のこもったお庭創り」をモットーに笑顔を絶やさず日々頑張っています!!新築外構、リフォーム外構、その他お庭のことなら何でも!!ご相談下さい☆皆様との情報交換の場としてこのブログを活用していけたらと思います♪♪

ホームページ

フリースペース




参加コミュニティ一覧