タカショー商品のほかTOEXなどさまざまな用品を取り扱っています。

大阪泉州より、祈りをこめて

テーマ:ブログ
東北関東大震災にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
 テレビ報道・ツイッター・メール、感動しました。
まだまだ、被災された方々がおられますが、みんなの為に何が出来るかなんて、ほんとうに感動しました!
 日本もまだまだ、がんばれると思います。
=日本がんばれ!!=

 関西もみんなの為に、がんばらなくては!
何も被災された方々にできませんが、微力ながら、経済を立て直す一人として、
大阪の南の方でがんばります。

 3月に工事をさせていただいた 居酒屋 一休
の社長も、同じ事を言ってました。
 一休 泉佐野末広店の写真です。一休 末広店

 お昼の食事は、とてもおいしかったですよ。

 一休 泉佐野日根野店の写真です。一休 日根野店

アジアン風にできました。
 夕方からの営業らしいです。
   お魚がおいしらしです。

 みなさま、普通でいいです、仕事に家庭にがんばりましょう。
    SAKAUE
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sf1995/trackback/87680
  1. bed bugs nyc ( bed bugs nyc )

    大阪泉州より、祈りをこめて | ストックファーム 

  2. Bed Bugs Treatment NYC ( Bed Bugs Treatment NYC )

    大阪泉州より、祈りをこめて | ストックファーム 

  3. alpha bed bug cleaning ( alpha bed bug cleaning )

    大阪泉州より、祈りをこめて | ストックファーム 

  4. bed bug exterminator nyc cost ( bed bug exterminator nyc cost )

    大阪泉州より、祈りをこめて | ストックファーム 

  5. Alpha Bed Bug Cleaning NYC ( Alpha Bed Bug Cleaning NYC )

    大阪泉州より、祈りをこめて | ストックファーム