1  |  2    次>    

樹木屋さんへ、

テーマ:ブログ
 今日は、久しぶりに、堺市にある樹木屋さんへ、行ってきました。

 なぜ久しぶりと、言うと 堺で 車のミニのガレージを作りまして

 その、隣の家が、なんと大学時代の同級生の家!

 その、大学時代の同級生が、なんと樹木屋さんでした。

 その、なつかしい同級生に可愛いミニのガレージあわしてくれた、 お庭が!これだ!
庭ブロ+(プラス)はこちら

アナログなもので・・・

テーマ:ブログ
グランドピアノみたな~テラス
   グランドピアノ~風~テラス

 ガーデニングの言葉ができる前から、お花のお庭を創作していますが、

 不思議の国のアリス、童話の世界の花壇はたくさん作ってきました、

 普通の写真をどうすれば、よいか・・・・・アナログですね・・・すいません。

 近くで、楽しいお花の花壇といえば→2009年春にポルトヨーロッパにいっぱい作りました。

 是非1度、ご見学にいって見てください。


   追伸:ポルトの中に園芸茶房という楽しい花屋さんがあります。行きましたら社長に宜しくとお伝え下さい。

もうこんな時間

テーマ:ブログ

 1日の時間がたつのが早い~

 ガンバレ :可愛いお庭→ スケール的に1枚削除

   くぐり高 H175cm 煉瓦柱は渦巻きで!

ナイトガーデン

テーマ:ブログ
ストックファーム・ナイトガーデン

我が、ストックフームの夜のお庭です。

 隣に、TOEX暖蘭物語を設置してあります。

 カスケードにての、ゆらぎの光は、かくべつです。
(ちなみにタカショー水中ライト4基で)

 LEDの光も良いですが、水のゆらぎは、格別です
(ちなみに営業時間は18:00まで)

 9月18日にナイトガーデンバザールを企画しています。
(ちなみに よろしく!)

今、現場からです。

テーマ:ブログ
高速道路では、とっても混雑しているそうです。

元気に、まいどおーきにといきますか!店からの風景暑い中内のお店の風景です。
1  |  2    次>