タカショー商品のほかTOEXなどさまざまな用品を取り扱っています。

大阪泉州のピンクのベンチ

テーマ:ブログ
 ストックファーム 改装中 

可愛い、お店のポイントが出来ました。・・・・エ・・・?
ピンクのベンチです。pinnkuのベンチ

ベンチに居座っている、寄席植えも、ピンクでまとめました。

そのとなりに、待望のキャトル28歳が・・・チョキ

スットクファームの入り口に、2匹のワンコの寄せ植えが、

そうそう、キャトルの窓は、すべて横開きですよ。

樹木を、テラスに持ってきたり、アイアンテラスの屋根は、タカショーのシェードです。

 まだ、ウォーターフォールは、出来ていません、楽しみにして下さい。

  それでは、  SAKAUE
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 佳津代
    2012/04/02 15:09
    ピンクの、ベンチって、何だか、エロいですね。 社長さんの、趣味ですか? ラブホテルで、見かけるような、ベンチですね 古い車も、店のオブジェですか? 古い物が好きなんですね、園芸で古い物で、いいのは、どんな物ですか? 私も、もうすぐ、五十路 ですが、古い部類かな?
  2. 2012/04/03 18:52
    ピンクは、クラッシクピンクです。
    海外のデザインの本に紹介されていたので、
    ベンチに塗装してみました。
    古いものは、いいですよ、この車で昨日も、
    高速とばして快調でした。
    新しいエコもいいけど、古い車もだいじに乗りましょう
    *古いエコ!  ですか・・・?
  3. 泉津理子
    2012/04/07 14:02
    かわいい車もピンクだったら、たまらなくかわいいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sf1995/trackback/121104