大阪泉州お花のアウトスペース

テーマ:ブログ
東日本大震災は、日本全国に多大なる影響があると思いますが、
 日本全国のみなさま! 「がんばりましょう!」

 震災前から工事に入っている、
 M 邸が 完成しました。
新築のお家で、外廻りが決まらなくて 

 ストックファームへ来店していただきました。
  ㈱ラウンド・スケープ・グリーン のガーデニングショップです。店内 この写真は
 写真家<丹羽様>が撮って下さったものです。・・・自分で撮ったものとなにかが違うと思いました。

 それでは、 M邸の 現場写真をどうぞ。


オリジナル機能門柱+塀 かわいい:塀水洗かわいい:スタッフによる花壇の植栽ですよ!なんてゆうことでしょう~:お昼には見えなっかった照明が、夜になると綺麗ですよ。

 外廻り完成後、スットクファームの、かわいい彼女の植える花苗花壇が、とても人気です。






庭ブロ+(プラス)はこちら

大阪泉州より、祈りをこめて

テーマ:ブログ
東北関東大震災にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
 テレビ報道・ツイッター・メール、感動しました。
まだまだ、被災された方々がおられますが、みんなの為に何が出来るかなんて、ほんとうに感動しました!
 日本もまだまだ、がんばれると思います。
=日本がんばれ!!=

 関西もみんなの為に、がんばらなくては!
何も被災された方々にできませんが、微力ながら、経済を立て直す一人として、
大阪の南の方でがんばります。

 3月に工事をさせていただいた 居酒屋 一休
の社長も、同じ事を言ってました。
 一休 泉佐野末広店の写真です。一休 末広店

 お昼の食事は、とてもおいしかったですよ。

 一休 泉佐野日根野店の写真です。一休 日根野店

アジアン風にできました。
 夕方からの営業らしいです。
   お魚がおいしらしです。

 みなさま、普通でいいです、仕事に家庭にがんばりましょう。
    SAKAUE

大阪泉州 堺の和風庭園 水鉢+松植栽工事

テーマ:ブログ
 久しぶりの松の木植栽・・・・・?
堺の和風庭園にて、イロハモミジと松の木の入替がありました。
 池に伸びる、一の枝が命です、さがしました・・・樹木問屋4件目に
これだと言う松がありました。一の枝 松の木
 
植栽工 完了待合から
 

水鉢工事 すこしフォーカルポイントに?和風なのに・・・・少し上から

 

ししおどしも作り変え

全体に

赤松:多形松(タギョウショウ)
 俢学院離宮にも松並木に植えてあった松です。タギョウショウ:多形松

 最後に一番気に入っている。水車庭園
 玄関入ると、正面の 庭ですよ。