タカショー商品のほかTOEXなどさまざまな用品を取り扱っています。

コンテナガーデン用意!

テーマ:ブログ
 まじかにせまった、コンテナガーデンコンテスト!

 役所との、打合せが・・・たいへんです。
 社会教育課・水と緑課・道路課(地域の魅力顔つくりプロジェクト)
 各打合せにて、1日走りまわっています。

 コンテナガーデンコンテスト
  展示場所:熊取町煉瓦館にて、
  展示日程:11月7日~15日まで展示しております。
  <11月7日AM中に見にきてくだっさた、
          みなさまが審査委員です、投票により
    町長賞や議長賞他色々賞があります>


     投票よろしくお願い申し上げます。

 又、このコンテストの為、スットクファームもいそがしくしております。

 展示前の写真が・・・すこしフライングかな

 可愛いホワイトウッド

 ミニ、ファーム、ガーデン

 花いっぱいコンテナ

 もっとがんばっている、25才の3代目植木屋さんもいます。
   がんばれ・がんばれ

 僕もコンテストに出品したいような、だめなような・・・・

 どうしたらいいかな?

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 逸子
    2009/10/29 07:44
    きゃ、かわいい〜 最初の白いプランターのが、気に入ってます。二番目の人形が写っているのはどれかわからないです。三番目は… 私は白いプランターに興味あり、プランターだけでも、欲しいです。大きさはどれくらいですか?
  2. 津菜代
    2009/10/29 08:39
    コンテナガーデンコンテキストはストックファームさんの主催ですか? それとも、市の主催にストックファームさんも参加するんですか?いろんなお店の出品もあるのですか?以前には、地域の一般参加者募集しますとなっていましたが、ストックファームさんも出品なさっているのですね。 私は白いプランターの後ろに写っている白い二段の手押し車みたいなのが もっとアップでみたいです。きっとみんな気に入ると思います。是非写真載せてください。
  3. 2009/10/29 18:17
    可愛いウッドプランターです。
    W25 W45 W63 H15㎝ 
     今回は、3種類で組上げました。
    春まで 可愛く咲きますよ。

     後ろの写真は、ちょっとまてね・・・
  4. 2009/10/29 18:23
    コンテナガーデンコンテストINくまとり
     主催は 熊取町緑と自然の活動委員会です。
        <僕は、この委員会の委員です>
     協力は、熊取町地域の魅力顔つくり です。
        <又、この会の委員です>
    花いっぱい運動を進める、熊取花卉販売協会代表も
      やっておりますので、がんばってます。
  5. チョイ、うっかりさん
    2009/10/30 12:55
    私知ってます。白いプランターは前に堺か泉北のお店で見ました。でも、友達の話では、1メーター以上の物が、あるみたいです、凄くいいプランターみたいですが、そのお店では、60センチまでしか置いて無いので、友達は今も探してます。 本当に1メーター以上の木のプランターはあるのですか?ストックファームさん[ヨッシー]には置いてますか?あれば、必ず友達は、買いに行くと思います。返事お待ちしています…早く…
  6. 2009/10/30 19:04
    最後の1つ!

     ありましたウッドプランター 1m

      上代¥3800 ホワイト色 だけです。
      予約しておきました、又見に来てください。
  7. チョイ、うっかりさん
    2009/10/31 09:35
    友達に教えてあげました でも、1メーター20センチ以上あると言ってました。今、使っている物は1メーター50センチみたいです。ちゃんと聞かないで、書きこみしてしまいました。すみません。 そんな、長いプランターはあるのですか?
  8. 山田花子
    2009/10/31 23:30
    いろいろ委員を努めて忙しい時期に大変ですね。私は小学校の時の図書委員しかしたことがないです。
    もしかしてスットクファームの社長さんは、人から頼まれると断れない性格とかじゃないですか?なんかそんな気がします。
  9. チョイ、うっかりさん
    2009/11/06 18:26
    お〜い 生きてますか? 自分勝手なブログさん、 かわいい寄せ植えいっぱい教えて下さい。 私も、白い二段の手押し車のアップの写真みたいです。早くみんなの、 相手してください。 インフルエンザにでも、 かかったのですか?
  10. チョイ、うっかりさん
    2009/11/06 18:27
    お〜い 生きてますか? 自分勝手なブログさん、 かわいい寄せ植えいっぱい教えて下さい。 私も、白い二段の手押し車のアップの写真みたいです。早くみんなの、 相手してください。 インフルエンザにでも、 かかったのですか?
  11. 津菜代
    2009/11/07 08:51
    リスナーをバカにしてませんか?以前、[明日から、必ず]とか、言っときながら、三日坊主どころか、たったの二回ほどで、ほったらかしですね。何をしても、続けられない性格ですか?自分一人で何かしているので、あれば、いいけど、会社の経営者でしかも、名前や所在地、写真まで載せているのに、人間性を疑います。やりかけた事は続けましょうね。
  12. 山田花子
    2009/11/08 19:52
    津菜代さんもうっかりさんも凄く怒ってますね。切り替えて今週からまたコメントだけでも頑張って下さい。

    ヤフーのニュースに出てたサントリーの青いバラどうみても紫に見えますがどう思いますか?
  13. 逸子
    2009/11/09 10:21
    全く、知らんぷりですね 私も、少しイライラかな?もうブログやめたのですか?ちょっと、寂しいです。少しは信頼してたのに、残念です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sf1995/trackback/31409