タカショー商品のほかTOEXなどさまざまな用品を取り扱っています。

今日は、オカモトガーデンに行きました

テーマ:ブログ

 朝から車で、柏原の山まで行きました、西名阪柏原ICで渋滞・・・

 いままで、休日にあまり行かないところでしたので

 びっくりしました(休日は仕事)

 のどか村からオカモトガーデン→二条城は行けませんでした。

 グランドゴルフの偵察に!のどか村へ朝から満車

 車の置くところもないし、あ~大変!

 とっても綺麗(オカモトガーデンのトイレ)一度見に行って下さい。

 写真取るのわすれました(ごめん)

 追伸
 スットクファームの前を見てくださったようですね。

 店中側

 あまり外から見えないと苦情がいっぱいあります。

 是非、一度立ち寄ってみてください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ぴよこ
    2009/09/22 10:02
    こんにちわ、自然な感じで素敵なお店ですね。
    外からお店が見えないらしいですが、中に入ってから
    そのような写真のお店があるのならそれはそれで素敵だと思いますよ。今は連休で母のいる帝塚山にいるのでお店には行けないんですが、帰ったら行ってみたいと思います。おかげさまで連休明けのお休みの楽しみが1つ増えました。更新楽しみにしております。
  2. 山田花子
    2009/09/22 11:35
    貝塚のお花好き山田花子です。確かお店で教室をやってたと思いますが、どんな内容、曜日はいつですか。先生はブログを書かれてる方ですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sf1995/trackback/27584