塩田剪庭園のホームページ塩田剪庭園(広島・山口で植木、庭木剪定、樹木治療、芝張り、草刈りなど)
塩田剪庭園のホームページです。
庭木・植木の剪定、樹木内科治療、樹木外科手術に関することや剪定料金の決め方、
環境保全活動に関する情報を紹介しています。
現場は広島県廿日市市から、大竹市、広島市西区、東区・南区・安芸区(一部地域)、山口県岩国市などへお伺いしています。

僕らは今のなかで

テーマ:ブログ
(^v^)だって可能性感じたんだ。
そうだ 進め〜。
後悔したくない目の前に、
僕らの、道がある〜。




おはようございます。


いよいよ。
本日で、このブログの更新はおしまいです。

2010年からブログを開き6年。ずっと塩田剪庭園と共に歩いてくれました。

独り立ちして、営業目的で開いたブログ。当初は仕事も少なく、右往左往していましたが、いつの間にか、仕事であったこと、仕事の報告ができるほど、ご依頼は年中を通していただけるようになりました。

それが今日でこのブログの更新はおしまいと思うと、寂しいものがあります。
また、ひとつ 残念だったのは、後継者、弟子などに書いてもらうことができなかったことですね。
今はまだ弟子入り・作業者を募集中ですが、いつかブログにも登場して欲しいなと思います。


そして今は、続けてこられて良かったこと、いろいろな出逢いがあったこと、
この嬉しさと感謝の気持ちのほうが増しています。



(^v^)大好きだ ばんざーい!
頑張れるから、、、
ほら、前向いて〜。




共に歩んだものがここで、、、
と思ってしまうと、、、


でも、別れではなく、旅立ち。終わりではなく始まり。

当初ブログは続くかな〜と心配でしたが、今は胸を張ってこのブログに、

「やり遂げたよ!」

と言いたいです。


そして
これからも「僕は僕の場所で、
この、今のなかで、ずっと、戦うよ!」


って、言いたいです。


それぞれが好きなことを信じていれば、
強い自分になって、もっと進める。

そう思います。



・・・・でも、
塩田剪庭園はまだ終わりません!
まだまだ頑張っていきます!!

新しいブログはすでに開いていますので、ご確認ください。

今後は新しく開いたブログを更新し続けます。



新しいブログのアドレスは以下の通りとなります。

■新ブログ
剪庭園日記・超(https://niwablo-plus.jp/sentei/)




庭ブロ、またブログ読者の皆様、6年間、ありがとうがございました。


(・∀・)ノ まだまだ!がんばりまーーーーーーーーーーーーーーす!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/07/20 12:59
    わたしも、そう思います(*^^*)
    2016/07/20 18:28
    そう思いますよね〜。
    (^O^)

    庭ブロの更新は本日でおしまいです。
    これまで庭ブロでコメントいただきまして、ありがとうございました。

    これからはプラスのほうで記事を更新していきますので、よろしくお願いします。
    (*^^*)

  2. 2016/07/20 14:27
    おいらもそう思いますっ
    2016/07/20 18:24
    私も、そう思います〜。
    (^v^)


    庭ブロではコメントいただき、ありがとうございました。

    プラスのほうでも、よろしくお願いします。
    (*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sent/trackback/211620

プロフィール

Lacus

剪庭園

17歳で松の剪定を学び、その数ヵ月後に安佐南区にある、広島県の指定天然記念物のクロマツの外科治療を経験。
国内最年少の天然記念物治療経験者。

以降、縮景園や広島ビッグアーチ、海上自衛隊呉総監部、海上自衛隊第一術科学校など有名施設での作業を経験。
経験年数11年を迎えた2009年、塩田剪庭園を樹立。

今では樹木内科・外科医として、広島県廿日市市から大竹市、広島市全域、山口県岩国市まで、植木・庭木の剪定、樹木内科治療・樹木外科手術を専門に、消毒、施肥・寒肥、植栽、芝張り、坪庭作庭(造園)芝・草刈り、草取り作業まで行っています。

現場作業以外では自然観察、世界遺産・宮島の自然観察など環境保全活動も行っています。

塩田剪庭園のホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク