メッセージ募集!被災者へメッセージを届けよう!

テーマ:塩田剪庭園より
にほんブログ村地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ
にほんブログ村


皆様、塩田剪庭園代表の塩田です。


このたび東北地方で発生した大地震で被災された皆様へ心より、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興・復旧ができますよう、お祈り申し上げます。


私、塩田剪庭園の代表・塩田は被災された方々へ少しだけでも、元気になり、この悲劇を乗り越えていただけるよう、皆様より、被災者への応援メッセージを集めたメッセージノートを届けようと決めました。


ブログをご覧の皆様、少しでも、被災者への支えになれるよう、応援メッセージを届けましょう!!

塩田剪庭園は被災された方々のために、微力ながらも支援する決意に揺るぎはなく、私たちがこの悲劇を乗り越えるために共にあることをお約束します。


募集方法などは以下の通りです。

■送り先はメールでお願いします。
メール:sent@aego-ue.org
(@は半角文字に変えて送信してください)
■件名:「応援メッセージ」


■募集メッセージ
メッセージは被災者への応援の言葉を短文(200文字内)でお願いします。
■お名前(ペンネームで構いません)


■メッセージ用紙の作成は以下の通りです。
いただいたメッセージはA4サイズ用紙に円を描くように記載します。
用紙の中心には、塩田剪庭園のロゴが入ります。

完成したメッセージ用紙は、塩田剪庭園のホームページでPDF形式で紹介する他、被災地へ届けようと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

募金のため、剪定のご依頼を!!

テーマ:塩田剪庭園より
にほんブログ村地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ
にほんブログ村


日頃は塩田剪庭園にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。


さて、塩田剪庭園は11日に東北地方で発生した大地震の被災者のための募金活動を実施することにしました。

ですが、募金活動だけでは資金は集まりません。
塩田剪庭園は、剪定を通じたチャリティー活動でも寄付を募ろうと決めました。
剪定のご依頼でいただいた、収益の一部を寄付とさせていただきます。

塩田剪庭園へ剪定をご依頼するだけで、被災された方々への支援となります。

剪定、草刈り、芝刈り、作庭(造園)、伐採のご依頼が多ければ多いほど、被災された方々への生活応援が可能となります。

塩田剪庭園は、困っている被災者の方々へ支援する決意に揺るぎはなく、幅広い行動で、多くの方からご寄付を募って、復旧応援、災害生活応援に役立てて生きたいと思います。


なお、剪定を通じたチャリティー活動は広島県・山口県では、塩田剪庭園のみです。
また、“剪定を通じたチャリティー活動”の著作権は塩田剪庭園にあり、他の造園業者では、できませんので、ご理解ください。
造園業者の方、広島県、山口県外の方は、『東北地方大地震復旧応援募金』へご寄付くださいますよう、お願い申し上げます。


塩田剪庭園のお見積もり方法ですが、まず、施主様宅の樹木の寸法を測り、利用する道具・脚立などを決めた上で、料金を算出いたします。

よって、剪定の料金・お見積もりにつきましては、塩田剪庭園のほうで、計算をさせていただければと思います。

ご不明な点などにつきましては、塩田剪庭園にお問い合わせください。
また、料金については、現場視察をして計算をさせていただきます。

剪定に関してのお問い合わせはメール、またはチラシに代表者の携帯電話の番号を載せておりますので、ご確認ください。

再度申し上げますが、剪定、草刈り、芝刈り、作庭(造園)、伐採のご依頼が多ければ多いほど、被災された方々への生活応援が可能となります。

塩田剪庭園は、困っている被災者の方々へ支援する決意に揺るぎはなく、剪定を通じたチャリティー活動を行うため、ぜひ、お早めに、剪定をご依頼くださいますよう、お願い申し上げます。


【塩田剪庭園の新しいチラシ(PCのみ)】

人気ブログランキングへ

広島ブログ

塩田剪庭園のホームページ/地球連合(UNITED EARTH ユナイテッドアース)ウェブサイト内
塩田剪庭園は、世界遺産・宮島がある広島県廿日市市で、樹木の医者、樹木専門の病院として、樹木剪定から、樹木治療、芝刈り、草刈り作業、伐採、造園、外構、環境保全活動を行っています。
塩田剪庭園は、低価格で植木・庭木・樹木の剪定を行います。天然記念物治療経験者として、他の造園業者やシルバー人材センターより丁寧・正しく樹木を剪定!シルバー人材センターのような間違った剪定はせず、正しく剪定します!是非、他の業者やシルバー人材センターから塩田剪庭園へ乗り換えを!
植木屋を脱しても、樹木は生き物。正しい剪定が大切です。

さらに塩田剪庭園へ乗り換え・ご依頼をすることで、環境保全に繋がります!
作業は廿日市市から、大竹市、広島市全域、呉市、山口県岩国市までお伺いさせていただきます。

さぁ!脱 した 植木屋や他の造園業者やシルバー人材センターは止めて、塩田剪庭園へ!
樹木の医者として、正しく剪定して、身近な樹木を守ります!

プロフィール

Lacus

剪庭園

17歳で松の剪定を学び、その数ヵ月後に安佐南区にある、広島県の指定天然記念物のクロマツの外科治療を経験。
国内最年少の天然記念物治療経験者。

以降、縮景園や広島ビッグアーチ、海上自衛隊呉総監部、海上自衛隊第一術科学校など有名施設での作業を経験。
経験年数11年を迎えた2009年、塩田剪庭園を樹立。

今では樹木内科・外科医として、広島県廿日市市から大竹市、広島市全域、山口県岩国市まで、植木・庭木の剪定、樹木内科治療・樹木外科手術を専門に、消毒、施肥・寒肥、植栽、芝張り、坪庭作庭(造園)芝・草刈り、草取り作業まで行っています。

現場作業以外では自然観察、世界遺産・宮島の自然観察など環境保全活動も行っています。

塩田剪庭園のホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

HTMLページへのリンク