赤い彗星

テーマ:徒然ないこと
どーもこんにちわ

最近うちのせがれ優太

のリズム天国(ニンテンドーDS)にはまってますナンセンスボスの  キッタカ赤い彗星です


昨日ナンセンスMツダに「これ食べていいからブログ更新してよ」と釣られたはずだったんですができてませんでした。

そこで「タダ食いか・・」と言われる前に何か書こうと思うのですが・・・ネタがない。


だって目の前に出されたエサがこれですよ。 芋味アップ


そう「Kit Kat」。

それも期間限定の「大学いも」味!!

私これが「サツマイモ味」とか「鳴門金時味」とかなら恐らくスルーしてました。

ところが「大学いも」ですよ「大学いも」!


芋味食った

食べてみたら・・・・「うん、いも?だ、大学??、んんん? まあ芋かな」ってとこ

期待してただけにふつうのKit Katの方がいいかな?って感じでした。



後に聞いた話ですが、残りのうち1本は白というよりもにごったベージュ色のKit Katを誰にも尋ねることなくいきなり口にほおばり「んんん、何?この味??これ何?・・・・まあええか」と、ナンセンス谷谷本1によってたいらげられたようです。


さあ、ところで何を書こう?














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sense/trackback/4312

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ヘッドフォン
Sense男祭り集団は、
他社図面利用した受注行為
致しません
モラル2
New moral standard

ヘッドフォン
Senseのセンスがある方のブログ
福山のお庭屋さん「Sense」のShopブログ

プロフィール

なんなんなあに

ナンセンス

エクステリア・ガーデニング専門店のSenseです。
福山・岡山を中心にその周りのエリアまで、オンリーワンの庭創りを皆様に提案させて頂いています。

Sense Showroom
〒720-0803         
広島県福山市花園町2-2-17
Tel 084-927-7141
Fax 084-927-7142

Senseは土・日も営業中!!

Sense

Senseのホームページ

参加コミュニティ一覧