1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

イスパニア

テーマ:男祭り
オラーパー


ミナサマオツカレサマデス で オヒサシブリデス。


最近更新をサボっていたせいか、各方面からの


「男のブログ」どーなったん??


「男前ブログ」やめたの???


と言うお声を頂いたので・・・・再開します


男祭り!!!



本日は、ナンセンスKが、


先月、ナンセンス社員に快く!?送り出していただき、


外の国を旅してきましたので、すこしづづ小出しにして更新していきます。本


初めての外の国の名前はタイトルどうり 『スペイン』


コーラ

自動販売機もダイナミックアッカンベー(男の子)


タバコ


タバコも買えちゃうグッドでも高いダウン


ホンマはドコに行ったんや!!!


と、ツッコミを頂きつつ・・・


すいません。まだ写真が整理できておらず


どれがドコだったかなと自分でも解らなくなっておりまして・・・


少しづつ御紹介できたらと思っております。


次回から頑張ります。


次の更新は、ナンセンスMがおおくり致します。


庭ブロ+(プラス)はこちら

ベリー

テーマ:男祭り
ミナサマオツカレサマデス。


またまたまたの久々更新ですが・・・


更新をしようと思い撮っておいた写真


jyun1


我が社のアイドル 『ジュンベリー』です。


先々週ぐらいに撮った写真ですが・・・


その頃が食べごろ見ごろで、


jyun2


jyun3


実も色づきおいしそう晴れ


jyun4


中にはしっかり種が入っていましたグッド


味は少々の酸味と甘い味でしたよりんご


実の成る樹は楽しみが一つ増えますね$袋









イヴェント終了。

テーマ:男祭り
こんにちわニコニコ(男の子)

イヴェント終了しました。

結局最後まで、よぉ降りました・・・。

終了時間に陽射しが・・・。

でも、雨の中多くの方に来てくださいました。

ありがとうございます。

次回は8月を予定していますので、お楽しみにニコニコ(男の子)

イヴェント9


でわウインク(男の子)

イヴェント2日目

テーマ:男祭り
こんにちわニコニコ(男の子)

今日もよ~降るわぁパニック(男の子)

イヴェント8


それでも、たくさんの人が来られていますチョキ

今日は似顔絵もあります。

描いてもらってますよぉ。

イヴェント9


空が明るくなってきたから、

もうやむかなぁ・・・。

でわウインク(男の子)

イヴェント1日目終了。

テーマ:男祭り
こんにちわニコニコ(男の子)

今日は1日天気悪かったですねぇ。

それでも、午後からは多くの方が来場されました。

ありがとうございます。

プランナーMのオヤジによる木工教室も盛況でした。

イヴェント6


また、明日もがんばりましょう。

イヴェント7


みなさん、明日も遊びに来てください。

でわウインク(男の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ヘッドフォン
Sense男祭り集団は、
他社図面利用した受注行為
致しません
モラル2
New moral standard

ヘッドフォン
Senseのセンスがある方のブログ
福山のお庭屋さん「Sense」のShopブログ

プロフィール

なんなんなあに

ナンセンス

エクステリア・ガーデニング専門店のSenseです。
福山・岡山を中心にその周りのエリアまで、オンリーワンの庭創りを皆様に提案させて頂いています。

Sense Showroom
〒720-0803         
広島県福山市花園町2-2-17
Tel 084-927-7141
Fax 084-927-7142

Senseは土・日も営業中!!

Sense

Senseのホームページ

参加コミュニティ一覧