SANKO庭ブログに遊びに来て頂き、まいどおーきにクラッカー


これからもどうぞ宜しくお願いしますべーっだ!


三光エクステリアホームページ
 代表ブログ
 スタッフかねやんのブログ
 お庭の職人ともぞうブログ

ブログランキングに参加中ビックリマーク 今日もクリックお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
↑クリックドンッ


写真部

テーマ:ブログ

みなさまコンニチハ~

 

正月休みに行った沖縄の味が忘れられず、

近所の沖縄料理屋さんを転々と食べ歩きしています。

昨日は大阪市住吉区の「首里城」さんにお邪魔。

テビチーとモズク天ぷらがおいしゅうございました。

民謡も聴けるし、ちょっと通ってみようかな。。。

と企てている、スタッフOです。アッカンベー(男の子)

 

 

「写真部」

昔、写真部だったんです。。。ってわけではございません。。。汗(男の子)

 

 

先日なんですが、、、 

就航現場の写真を撮ってきました。

しかも、夜間撮影月

カメラはデジタル一眼レフを使用します。

ファインピックスS9000。デジカメ

 

これまで、一眼レフで写真の撮り方なんて教えてもらったことがありません。

ましてや夜間撮影みたいな高度なことなんて。。。。汗(男の子)

 

説明書を読み漁り、

何度も試し撮りを繰り返し、試行錯誤

ワタクシなりではございますが、少し上達したつもりです。アップ

 

 

その努力の結晶がこれ↓

(ん~どうでしょう??)

 

たぶんプロから見たら、ド素人なんでしょうけど。。。汗(男の子)

もちろん、キレイに撮ろうという気持ちだけは、プロ並みと自負しております。(笑)

しかし、自分に何が足りないのかも分かりません。。。汗(男の子)

分かる方、是非アドバイスを。。。。ペコペコ

 

自分達が作った作品を、キレイに自分で写真に残したい。。。

だから、もっともっと上を目指さなければなりませぬ。

日々勉強っす。

写真は想像以上に、奥深く、無限の可能性がありそうです。

 

同じように一眼レフと戦っている方っていませんか??

一緒に上、目指しませんか?? 

庭ブロ写真部なんか作ったりしませんか??

 

 

だって、

仲間がいたら、、、

なんか、、、

頑張れそうな気がするから。。。(照)

 

 

なんちって。

でもチョイ本気ウインク(男の子)

 

 

三光エクステリアのHPはこちら~

三光ロゴ

ブログランキングもよろしくお願いします!

是非クリックを・・・!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

 

 

コメント

  1. お久しぶりです。(^^)/
    綺麗じゃないですか。
    腕がいいのか?カメラがいいのか?物件がいいのか?
    いずれにしても、美しいですよ。
    贅沢言うと昼間の写真も見たかったかなぁ~
  2. 愛知県のMISHINAです
    2009/01/20 17:51
    はじめまして♪
    愛知県のD's Garden のMISHINAです
    初めてコメントさせていただきました
    よろしくお願いします☆

    私もデジタル一眼レフの購入予定ですよ☆
    先日 本屋さんに行ったら 専門の本が
    沢山あることに驚きました!!!
    早く カメラ買って 本買って 勉強して
    撮影したら 写真UPしたいな~

  3. 2009/01/21 16:33
    富山のエクステリア♪brickhome♪さんコメントありがとう!!
    購入予定ですかッ!?何買ったかまた教えてくださいね。そして写真一緒に頑張りましょう!!
    夜景難しいですよぉ。。。僕にとっては(笑)


    (株)六光園 さんコメントありがとう!!
    カメラと物件が良かったんですよ(笑)
    昼間の写真は、某エクステリア雑誌春号に記載予定です♪

    愛知県のMISHINAさんコメントありがとう!!
    専門誌がたくさんあるんですか!!?
    そうっすよね。。。取説は基本中の基本のことしか書いてないっすよね。。。
    プロが教える凄い技!的なこととか載ってるんですかね?本屋行ったらチラ見しておきますね♪

    尚3名様は庭ブロ写真部に入部希望でよろしかったでしょうか??(笑)
  4. コメントありがとうです^^
    雪が降って何が大変って外構工事が出来ない事が一番ですね。でも雪解けは必ず来るので頑張ります。
    昼間の写真は雑誌出版後早々購入し拝見します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sanko1128/trackback/3359

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧