1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

うどん天国香川県

テーマ:ザ・メシ!

みなさんコンニチハ~ スタッフOです!!ニコニコ(男の子)

 

今回は、ずっとブログにアップしようとしてたんですが、

アレルギーにやられてしまった為、

やっとアップできるようになった、

香川の讃岐うどんレポをアップします♪グッド

 

 

香川には有名なたくさんの讃岐うどん屋があります。

もちろん大阪にもたくさんありますが、

やっぱり時間かけて香川で戴くうどんは格別。

 

そして今回は、

さぬき市の源内さんにお邪魔しました。

大阪から高速で2時間。車

高松自動車道 志度インターで下りて約十分くらいのところ。

行きかたも簡単で迷うことなくお店に到着。

 

お昼時は過ぎていましたが、

やはり行列が出来てました。

 

まっている間、職人さんがうどんを切る作業を観戦しつつ徐々にテンションアップアップ

 

約20分程待って、ようやく席に。

メニューも豊富でどれにしようか迷いましたが、

うどんのコシを楽しむ、ざるうどんを抑えて 

大好きなカレーうどんを注文パー

 

それがコレ↓

なんて色鮮やかなんでしょう!!

 

 

早速、食します。

 

 

ウッ・・・・・・

ウマイ!!!ラブラブ(男の子) ラブラブ(男の子) ラブラブ(男の子)

 

 

まぁ、個人的にではありますが、

程よい辛さのダシも甘いアゲもトッピングの福神漬けも、

結構好きな感じでした。ウインク(男の子)

 

意外に心奪われたのが、

一緒に注文した いなりずし

これめちゃくちゃウマイっす。グッド

(写真はありません。。。撮り忘れました。。。)

  

美味しく食べた後、

お店を出ようとしたら、入ったときよりも待ち人が増えてました。

けっこう有名店なんですね・・・・

 

そのほかにも、香川県にはうどんの名店が他にもたくさんあります。

 

それぞれお店に個性があって、

こんどはあそこのうどんを食べよう!!

と心に誓って香川を後にしました。。。ペコペコ

 

 

まさに「うどん天国香川」を満喫した一日でした。。。

 

 

ゴチソウサマ。。。。

 

 

(じつは、

帰りにもう一軒うどん食べましたが、どうも口に合わなかったんで割愛させて頂きます。)

 

 

最後に。

帰りの明石海峡大橋でキレイな夕日を・・・・

堪能しました。

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧