*コツコツ楽しく庭いじり*
←HPとメインのブログも良かったら見てくださいね♪

*Data 08 *

テーマ:施工例:平板系
◇緑化フェアー2007のブース◇
友人の造園屋さんからのご依頼仕事
プラン~施工・施工管理全部Ququri&造園屋さんです
施工:2007年

◇施工店◇
公進都市企画(玉光園)さま&Ququri

◇素材◇
平板:クラウディーペービング・シアンブルー(おしゃ楽)
砂利:ホワイティーペブル(おしゃ楽)
    クレタコブル(おしゃ楽)
レンガ:いぶしレンガ
ベンチとか水鉢:オンリーワンクラブの

フェアーで小庭のブースを出展するのでプラン&施工してほしいとのことでした^^お友達の造園屋さんなのでワイワイ楽しく作りました♪

手書き image

Photos
全景

水鉢周り


素焼きのボールをペイントしたオリジナル?のん♪


水鉢の背面に植える樹がなくて迷ってたところ、造園屋さんの土場の片隅にへんてこな暴れ枝の槙がいて一目ぼれ(笑)ソレを剪定して植えたら1番に売れたのが印象的でした。お嫁に行けてよかったね、槙の樹。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. にざ寺かな
    2009/04/26 17:46
    タカショーTです・・・!

    すいません!いつもの名前でコメントしていました!

    まだお会いしていないので、お会いできる日を楽しみにしております。
  2. 2009/05/08 01:08
    あらら。そうかなぁと思いつつ。。。^^
    使い勝手が悪いなんて書いて失礼しましたwもし来られるようであれば携帯に電話いただけると助かります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ququri/trackback/12474

フリースペース

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
262位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
162位 / 663人中 down
日記・ブログ