*コツコツ楽しく庭いじり*
←HPとメインのブログも良かったら見てくださいね♪

今後の更新について^^

テーマ:Ququriについて
庭ブロの皆様おはよう&お久しぶりでございます^-^

えー、あたくしメインブログがございまして、、、
この庭ブロに書き込むのがどぅしても2度手間になっちゃうので!
現場ネタや完成物件を載せたらこちらにお知らせリンクを貼り付
けるという形にしようと思いますので今後ともよろしくお願いしまっ
す♪

ということで

メインブログ:しあわせのつぶ

ご覧下さいませませ♪

※仕事以外のネタに興味の無い方は右のカテゴリ欄から♪
 「お仕事」を*click*下さい♪

本日の北陸は雨模様なれど!元気にまいります!
みなさまもお仕事・家事・育児もろもろw頑張ってくださいませ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いやしの
    2009/11/11 22:47
    こんばんは
    お久しぶりです。

    メインのブログがあったんですね!
    少し読まさせて頂きました。

    牧歌の里、
    わたしは一年前に行ったことありました。
    なかなかのどかでイイとこでしたね。
    紅葉はどうでしたか?
    またのぞかせて下さい^^

  2. 2009/11/12 11:21
    いやしのさま^^

    お久しぶりです、いつも楽しく読ませて頂いてます♪

    岐阜の紅葉は行った頃がちょうどピークな感じでしたので今は終盤かと思われます^^私たちのお仕事は仕事に追われつつも季節を何かにつけ感じれるイイお仕事ですよね~♪ありがたい事です^^

    冷え込んできましたがお互い日々気をつけましょう♪
    インフルも怖いしどうぞご自愛ください^^

    メインのブログぜひぜひ時折のぞいて見てください^^
    子供ネタなどが多いですけれど(>_<)てへへ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ququri/trackback/32756

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
242位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
149位 / 663人中 up
日記・ブログ