CAD images 05

テーマ:CAD image集?
神戸に住む友人の妹さんのお宅のCADimageです(^-^)
サービスサービス♪


最終どんなのになるんだろうか。。。楽しみですw

素敵な外まわりになりますように♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

CAD images 04

テーマ:CAD image集?
展示場のプランでした^^2005年か06年施工。




出産と重なったため施工管理出来ず、現場が富山だったため施工後も未だ見に行けずの現場です。ので写真がありません(>_<)施工業者さんいわく「いいがになった」そうです。

いつかは見に行きたいものです。。。(遠い目)

富山って以外に遠いよなぁ。。。

遠出するのはまだ怖いんだよねぇ。。。(貧血常習犯)

CAD images 03

テーマ:CAD image集?
モノクロの家のエクステリアパース



施工はされたものの。。。レンガが指定のものでなくお安いベージュのものに変更されてて(T_T)あまりにも変なので施工写真撮れずの切ない現場でした

Cad images 02

テーマ:CAD image集?
友人の新築の折につくったお祝い(友人は大抵サービス仕事)パース♪予算合わずで違うプランに変更でしたが^-^家の立面図しかなかったからイメージがつかなかったそうで、このパースでイメージがリアルになったよ~って喜んでもらえました。めでたし!

※平面・立面・その他もろもろ+パース1枚がビルダーさんからの提出図面の場合が多く、それだけだとお客様は家のイメージがつかないとおっしゃいます。な・の・で♪Ququriの色んな方向からのイメージパースをとても喜んでくださいます。ビルダーさん、もっとパースつけてあげてくださいね!




ちいさなコトでも大きなコトでもどしどしご相談ください♪

CAD images 01

テーマ:CAD image集?


↑建物自体ボツとなりお蔵入りのプラン(T_T)



↑予算が合わずぜんぜん違うプランに変更になったヤツ

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
242位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
149位 / 663人中 up
日記・ブログ