*コツコツ楽しく庭いじり*
←HPとメインのブログも良かったら見てくださいね♪

*Data 18*

テーマ:施工例:平板系
◇コンクリと芝生◇
HPからのプラン依頼
(プラン~施工管理まで)
施工:2008年

◇施工店◇
総合エクステリア シロサカさま

◇素材◇
土間コンクリートと芝生
アプローチはスッテッピングストーン

※予算が40と決まっておりその中でどぅお施主様のイメージを形にできるか!って感じで色々試行錯誤した現場ですwこの夏前にご自分で追加で植えられた芝生も見事に生えそろいとってもスッキリと綺麗なファサードになってます。このお宅も芝生の担当はご主人さまだそうで♪やっぱし、芝が美しい家の旦那さまはマメなのだ!と再確認wでした♪

イメージスケッチ

photos

ステッピングストーンがさっぱりとしたポイントに♪


施工は去年ですが美しく生え揃うこの夏まで写真撮るのを待ってました♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いやしの
    2009/09/20 20:42
    予算内でのプランニングは
    難しい反面、少しやりがいが
    ありますね^^

    将来的な二期工事のことも
    考えて、お施主さまにご提案すれば
    きっと喜ばれると思います。

    確かに芝生の手入れが行きとどいている
    お庭はご主人ガンバっておられますね!
  2. 2009/09/22 21:55
    いやしのさん^^
    コメント嬉しいですw
    このお宅、2期工事も終えて長い素敵なお付き合いになりそうなんです♪自宅で開業されてて玄関はお花畑!?ってくらい爽やかなさまざまなフローラル系のオイルの香りがしていつも癒されます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ququri/trackback/27469

フリースペース

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
292位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
179位 / 663人中 up
日記・ブログ