1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

明日は…

テーマ:新築

こんにちは(*^_^*) ☆

只今の時間、行橋では強い雨が降っております。

雷もゴロゴロ鳴ってます(・_・;)

運転される方は、くれぐれもお気を付けになってくださいね!!

 

さてさて、待ちに待った新築完成見学会が明日に迫りました(>_<)

7月14日(土)、15日(日)の2日間です。 

先日から女性スタッフ総出で大掃除して、ピカピカに磨き上げました☆

 

モデルルームには、「これ、可愛い(>_<)!」、「こういうの、いいなぁ☆ 欲しいな☆」って思える箇所がたくさんあります♪

是非とも会場に足を運んでいただいて、お気に入りのものを見つけてみられて下さい(*^_^*)

 

どなた様もお気軽にお越しくださいませ!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

 

 

ピュアグリーンおうち

庭ブロ+(プラス)はこちら

新築太陽光パネル設置完了~♪

テーマ:新築

こんにちは☆

以前、ブログにも書いていた太陽光パネルの設置が完了しました~!

太陽光パネル

日曜日には終わっていたんですけど、なかなかブログ更新出来ずでごめんなさいペコペコ

新築の外構も完成に近づいてました!

新築完成見学会まであと3日!!!

私も準備などがんばるよ~♪

 

チラシ

 ↑ ぜひ、お気軽にお越し下さい!お待ちしておりますニコニコ(女の子)

 

ピュアグリーンHP➔ ピュアグリーンおうち

新築太陽光パネル設置中☆

テーマ:新築

こんにちは☆

今日も暑かったですね。。。

 

さて、今日も新築の現場へおうち

太陽光

太陽光

屋根の上・・・

太陽光パネルの設置完了写真は明日アップしますアップ

外構工事中

エクステリア工事中・・・

 

今度の土・日に開催する新築完成見学会に向けて、現場スタッフ、業者のみなさんがんばってます!

あと6日なので、私もいろいろ考えちゃってドキドキしてます(>_<)

 

7/14(土)・15(日)の2日間、新築完成見学会を開催いたします!

お気軽にぜひお越しくださいませ!お待ちしております(*^_^*)

チラシ

ピュアグリーンHP➔ ピュアグリーン

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

エザちゃん☆

こんにちは★

ピュアグリーンスタッフが、仕事のこと、プライベートのことなどなど、綴っていきます♪


(有)ピュアグリーン

エクステリア、住宅リフォーム、家のことなら何でもご相談下さい!!!

TEL:0120-26-7038


ピュアグリーンロゴ

ピュアグリーン

フリースペース

クローバー 施工写真集 クローバー


S様邸おしゃれエクステリア
エクステリア


U様邸
エクステリア



エクステリア


エクユカ
エクユカ



住宅リフォーム



エクステリア



太陽光発電


ココマ
ココマ



その他の施工写真は
HPにて公開中!!!


ピュアグリーンロゴ

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
220位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
134位 / 663人中 keep
日記・ブログ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6