ビオラが咲いた

テーマ:草花/ハーブ
9月に種をまいたビオラがようやく開花。小花の品種だったのか…
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/12 23:42
    2012年よろしくね^^
    タネから育てた子って咲くのが遅いイメージあったけど
    管理の仕方がちいとは違うのね^^
    すごいわぁ~^^
    やっぱり発芽までは保温とかしてたのかしらぁ~^^

    ↓ちいも去年11月にポールズの鉢崩して
    植え替えましたぁ~^^
    すごい根っこでバリバリにほどきましたぁ~^^
    強い子だよね^^
    2012/01/13 01:35
    ビオラはもっと早く咲くのかと思ってました。種まきから4ヶ月です。

    うちのポールズヒマラヤンムスク(挿し木)は40センチくらい根が伸びてました。エードボールをどっさりいれたので今年はたくさん咲くかな?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ondori/trackback/114491