春ぅ~♪

テーマ:ブログ

久しぶりの登場です~♪

いつから更新してないんだろ?と振り返ると・・・・

11月からではないですか!生きてます(笑)

すっかり暖かくなってきて我が家のお庭も賑やかになってきました♪

なぁ~んたって私の大好きなチューリップが咲き始めたのでもうルンルン音符

赤色のチューリップが一番に咲き始めました。

 

チューリップ形の鉢に植えた黄色のチューリップはまだ咲いていません汗

植えた時はこんな感じ目

さてさてどんな感じで咲いてくれるでしょう~ニコニコ(女の子)

 

 

 

 

ダブルのクリスマスローズもやさしいイエローで癒されますハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/13 12:42
    お久しぶりです、只今泥縄で明日の準備をしています、ご来園をお待ちしております。
    2012/04/13 20:31
    しょうちゃん^^ コメントありがっとw
    いよいよ明日ですね~
    沢山の方がみえてくれるといいですね^^

  2. 2012/04/13 15:25
    こんにちは~^^
    お久しぶりです~待ってましたよ~!

    赤いチューリップ、たくさん!
    とってもきれいですね~^^
    黄色いのも早く咲くといいですね~

    ダブル・・・花びらが多いんですね!
    初めて見ました~^^;
    2012/04/13 20:34
    エルモさん^^ ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪(笑)
    チューリップかわいいでしょう~ もう~大好きっ♪
    黄色も咲いたら見てねw

  3. 2012/04/13 23:42
    うわー こんなに沢山植えるのですか 咲いたの早く見たいですね
    2012/04/14 22:35
    洋子さん^^ ありがとう~w
    咲いたらアップしますね。お楽しみにぃw(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/122563

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク