怖~いお話

テーマ:ブログ

ちょっとお庭から話はそれますが・・・

先日の仕事途中のお話

 会社の車で出かけたのですが、この会社の車には駐車禁止許可証を警察からもらっているので

それでも駐停車禁止区域や曲がり角など、置いてはいけない場所はあるので

ちゃんと確認して・・・ オッケービックリマーク ここへ置こうビックリマーク

と 置いてとぼとぼと走る、ちょっとの距離を歩いていると・・・

突然背後から・・・

うおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!! と声が聞こえ

私は持っていたかばんも落としそうになるくらい びっくり目目目

振り返ると

自転車に乗ったおっさん・・・失礼!おじさん いや!おっさんが

私に向かって

おまえ あんなとこに車を置いたら駐禁でつかまるんやどビックリマーク

わい電話持ってるから警察に電話したら おまえ捕まるんやどビックリマーク(今時携帯電話は珍しくないっすが・・)

と 私に向かって怒鳴り散らしてるその目を見ると・・・

普通じゃない・・ この人・・・

ほんとなら、駐車許可証をもってるから大丈夫なんです!なんであんたにおまえ呼ばわりされやんなんねんムカッ

と 言いたかったけど

普通じゃない この人・・

はいはい 移動しますから と車に引き返す事に でもこの人ずーーーっと付いてくる汗

怖いパニック(女の子)・・・ 早く車に乗り込みたい!早足で車に乗り 乗ったらこっちのもの!

( ̄┰ ̄*)べろべろべぇ~ ムカッ と心の中で(笑)

 

でも

 

これで終わりではなかったこの話っ! 

用事を済ませ信号待ちをしていると

このおっさん また背後から自転車で走ってくるではありませんかビックリマーク

また私に難癖をつけにクエッションマークと身構えてたら

もう私の事は忘れてるかのように私の横を通り過ぎ、対向車線に・・・

クエッションマーククエッションマーク おっさん!おっさん! 対向車線は対向車が来てるよ~~~~

何台かはおっさんを交わして通り過ぎるも

ついに黒のベンツとお見合い  

ベンツには若いお兄さんが二人乗ってる 

お兄さんもクラクションを鳴らし続けてるけど、おっさん退ける気配なし!

自慢の携帯電話で堂々とおしゃべり

おいおい!喧嘩が始まるクエッションマーク

でもやっぱり普通じゃない雰囲気を漂わせているおっさんなので

お兄さんも車から降りてはきませんでした

おっさんはその後も、信号や車線なんて無視でどこかへ行ってしまいましたが

車にひかれたいのか?と思わせる行為汗

私も電話持ってるから警察へ電話するどーーーー!ムカッ おっさん!ムカッ

って言いたかった!(笑)

ってお話しでした音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/09 16:02
    こんにちは 初めまして。

    怖い体験しましたね。
    世の中、変な人いるし 気を付けないといけませんね。
    車で はねちゃったりしたら 大変な事に・・・。
    関わらないのが 一番ですね。
    2013/02/09 22:49
    あっこさん 初めまして♪
    コメントo(≧▽≦*)ありがとう♪
    ほんとに変な人でもひいちゃったら、こちらが悪くなりかねないから大変な事になっちゃうよね^^;怖い怖い
    ウロウロしないで欲しい~~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/144995

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク