オープンガーデン

テーマ:ブログ

今年もオープンガーデン終了しましたチョキ

11日土曜日はあいにくの雨にも関わらず、たくさんの方に来ていただけ、楽しい会話であっと言う間の2日間を過ごせた事に感謝ですハート2

今年は一言ビックリマーク 夫が頑張りましたグー(笑)

 

 

昨年の庭 

 

 

 

 

今年の庭

 

ん~汗違いがもひとつわかりにくくてすみませんペコペコ

奥にレンガの壁を作って、白い板壁もお手製で作ったのであります音符

ご苦労さまビックリマーク(一言かぃ!)o(*^○^*)oあはっ♪

 

 

 

 

マリアカラスも復活ビックリマーク完全ではありませんが・・・

 

 

 

 

 

昨年植えつけた黒百合がなぁんと咲いたのです~

あまりにもひっそり咲いているものだから、ほとんどの人は見逃してしまっていたようですが

あるグループで見えた方は発見されたようで、感激していただきましたハート2

私も嬉しい~~~~ =*^-^*=にこっ♪

 

オープンガーデンわかやまでは、まだ5月18日・19日のオープンのお庭がありますビックリマーク

我が家はオープンはしませんので、チャンコさんのお庭に伺おうと思っていますハート2

楽しみ~~~~ラブラブ(女の子) みなさんも是非お出かけになり、お花に酔いしれませんか音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/16 00:19
    ステキなおにわですね(#^.^#)
    マリアカラスは『つる』の方ですね♡
    私のマリアカラス、鉢でやっと2つ蕾がついた所です^_^;

    和歌山のお庭だったのですね~。。。。
    こちら大阪北部より、すこ~し、暖かいのかしら?!
    2013/05/16 21:56
    シフォンケーキさま^^ ありがとうございます♪
    マリアカラスは一度カミキリムシにやられて、もうダメかな?と思ってたんですがなんとか復活してくれましたw 南向きのとっても日当たりのいいカーポートの下なので毎年咲くのが早いんですよ^^

  2. 2013/05/16 19:53
    オープンガーデン 無事に終了されたとのこと おめでとうございます
    お二人でお庭に出られてホスト役されたのですね^^
    こちらは初オープンガーデンを来週に控え雨で花が傷みませんように薔薇がもってくれますようにとお願いばかりしています
    アドバイスあればお教えくださいませ(*^_^*)
    2013/05/16 22:09
    leonさま^^ ありがとうございます♪
    来週がオープンガーデンなんですね^^ 初めての時はなにかとドキドキですよねw 天候だけはどうする事もできず、私も何度も心配させられました^^; 
    うちは見ていただく程のお庭でもなくお恥ずかしいのですが、毎年お花好きな方々との会話が楽しくて、オープンガーデンはやめられません!って感じですw 今年も2日間で約500人程の方がみえられたようです^^ 
    leonさんも楽しんでくださいね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/151985

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク