in京都

テーマ:ブログ
まだ紅葉には早いだろうな~と言いながら

京都に行ってみました音符




嵐山
やっぱりまだ早かったみたい汗




でも一部ではこんな感じクラッカー2




二尊院では季節外れの桜が・・・・
ビックリ目




中には何が見えるんだろ?(笑)





竹林の中を人力車が
風情がありますよね~ さすが京都ビックリマークって感じ




の~んびり歩いて、こんな風景に出会うと心も癒されますねハート2




歩き疲れて・・・・
またうどんかぃビックリマークってどこかから突っ込みが聞こえてきそうですが(笑)

私は京風湯葉うどん


主人はにしんそば

なかなか美味しかったよんチョキ

やっぱ食い気だわラブラブ(女の子)
(-^〇^-)あはは~♪


今度は紅葉が綺麗な時に清水の方に出かけてみようと思ってますw























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/01 05:29
    おはようございます。
    やぁ、もう京都に行ってる。
    紅葉には早くても、京都は最高ですね。
    湯葉饂飩、鰊蕎麦おいしそう!!
  2. 2011/11/01 05:30
    みきちゃん
    のFB見といてね。
    2011/11/01 07:45
    しょうちゃん^^
    FB今見せてもらいました~
    すごいなぁ~ 私はついていけず、すっかり放置になってしまってる^^;
    来年になったらちょっと勉強しますよぉ(*゜○゜)

  3. 2011/11/01 07:23
    おはよ 目で京都に行かせてもらいました 素敵ですね
    2011/11/01 07:47
    洋子さん^^
    京都はこの時期、すごい人!人!人ですが趣がある所ですよねw

  4. 2011/11/02 11:12
    嵐山! 紅葉にはまだ早いんですね~
    でも、色々な景色が素敵で~ほんと、私も旅行に行った気分になりました^^
    お堂の中、気になります・・・
    2011/11/02 18:45
    エルモさん^^
    でしょでしょwお堂の中には何が見えるのか気になりますよね~
    ずーーーっと覗いてましたよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/108738

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク