これってどうなの?

テーマ:ブログ
おはようございます♪ 
最近は朝、疲れがとれていない感じでダルダル~プンプン(女の子)
これってやっぱ・・・・ 年のせい?( ̄□ ̄;)
でもお花の事を考えるとなぜか元気に・・・ 
根っからの花好きなんでしょう~ハート2

今日はみなさんに教えてもらいたいのです。
たしか・・ 挿し木したのが7月中旬ぐらいだったと思うのですが、この柏葉紫陽花はもうついてるのでしょうか?
引っこ抜いて見たい気持ちいっぱいなんですが、根が出てたら切ってしまわないか心配だし・・・
こんだけ成功してると柏葉御殿になりそうやね^^; 
ご入用の方はご予約を^^(笑)
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/28 08:53
    みきちゃん
    おはよう、・・のせい、、かなア~
    柏葉紫陽花 また枯れました(お盆に帰省していて1週間留守してたの)予約します よろしく
  2. 2011/08/28 13:55
    たくさんつきましたね 私も2本鉢に挿しています
    私は来春までそのままおいておきますよ
    まだ根はチョロっとでているだけだとおもうので
    もうすこし置いてあげたほうが無難と思います
    それにしてもたくさん ビックリ
  3. ゆきんこ
    2011/08/28 16:01
    初めてコメントしちゃいます。仕事でストレスが溜まっている様子。心配です。でもみきちゃんには大切な花や家族がいるでしょう。これからも頑張れ!
  4. 2011/08/28 19:20
    しょうちゃん^^
    やっぱ ・・のせい?(+。+)アチャー(笑)
    ご予約承り~~~~^^

    toyoちゃん
    まだ根はしっかりしてないんですねぇ
    動かさないほうが良さそうですねw
    これが全部成功したらすごいですけどね^^;

    ゆきんこさん^^
    初コメントありがとう~w
    溜まりまくりでどうしましょ?(笑)
    ストレスのない仕事なんてないのはわかってるんですがねぇ・・・
    応援してくれる人が沢山いる事に感謝感謝です。
    m(._.*)mペコッ  ぐゎんばりまっす^^
     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/102576

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク