続・エアープランツ

テーマ:ブログ
こんな風に飾ってみました^^


土がなくても、空気中の水分を葉から吸って生きる観葉植物らしいです。
不思議な植物ですよね~目

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/27 15:28
    いいのが出来ましたね

    そうそうトトロガーデンがUPされましたよ
  2. 2011/08/27 15:29
    エアープランツのディスプレイ、おしゃれですね!センスが光ってますよ^^
  3. オガタ マサコ
    2011/08/27 15:57
    エアープランツは土に植えなくてもいいから、
    色々なディスプレイが楽しめますね=*^-^*=
  4. 2011/08/27 17:58
    きれいなブログで、手慣れていますね。私はやっと本日デビューしたばかりです。それも、ほとんどお父さんにやってもらっています。
  5. 2011/08/27 18:38
    みなさんコメントありがとう~♪
    優しく嬉しいコメントを頂くと・・・
    図に乗っちゃいそうです~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪
  6. 2011/08/28 22:14
    毎年同じ花ばかりなので 今年は少ないです あなたの花もどんどん見せてね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/omiki/trackback/102510

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク