疲れたーでした。

テーマ:ブログ

本懐かしい顔ぶれを見て嬉しかったけど研修はミッチリで疲れたー。

パソコン画面での操作方法 そして聞きながら入力しそして営業もします。・・しばらく休んでいたのに一辺に出来ませーん。エーン(女の子)でも頑張りました。自分をほめました。

自宅に帰ったら自分もグッタリだったけど庭の花たちもグツタリでした。

花かぼちゃの花が咲きました。昨年にお店から1ヶ買ったカボチャが凄くホクホクと美味しいものでしたから種を採って植えてみました。実が成るといいなー。

下記は朝顔が雨どいをツタってます。
顔を90度曲げて見て下さいね。(笑)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/23 22:23
    かぼちゃ、実がなるといいですね
    花はズッキーニの花に似ていますね
    種から育てるなんて 根性ありますね。
  2. 2011/07/23 23:32
    私もカボチャ育てています。雄花と雌花がはっきり分かれているので、人工授粉がオススメです。写真は雄花ですよね。雌花は少ないので、大事にしてくださいね。
  3. 2011/07/24 20:07
    かぼちゃは受粉が必要なんですね。教えて頂いてありがとう。雌花と雄花が違うのも知らず植えましたので明日見てみます。
  4. 2011/07/24 23:21
    雌花には、根元に丸い実になる部分がありますよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oko/trackback/99434

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク