高所から眺める街の景色もいいけど、やっぱり緑とお花が好き。
早めに帰宅した日や休日にその場所で過ごす時間は、私も家族も太郎♂も格別です。

芸術の秋

テーマ:ブログ
スーパーでも見かけるようになった柿のシーズン

今年のお初は会社でいただきましたアップニコニコ(女の子)

削除

丸々太った美味しそうな柿・・・
コンサートから帰宅したらいただきましょうアップ


週末に主人と「THIS IS IT」を見に行ってきました。
観客の期待に応える為にとことんこだわるマイケルのその姿に汗

THIS IS IT


曲も、今までのコンサートでお馴染みの曲ハート2がセレクトされていて
思わず口ずさみながら見てました。


今までのワールドツアー
★BADツアー ★デンジャラスツアー ★ヒストリーツアー

そしてロンドン公演 ★THIS IS IT ・・・

完成していたら必ず入っていたであろう曲 
「YOU ARE NOT ALONE」がなかった事。
マイケルが居ない事を物語っていました・・・


隣の席の年配の女性は、体を揺らしてリズム取ってましたね・・・

肌の色や、人種差などを超えたストレートなメーッセージがあるから

国を超えた絶大な人気があるんですよね~

世界の子供たちに対する寄付金もすごい金額です。

CD売上枚数、寄付金、観客動員数、全てにおいて桁外れ



これからマイケルの実力が評価される時である事を願って
「RIP」



と余韻に浸りながら帰宅してみると・・・
シナバウアー!


シナバウアー

シナが手で水差しの口を持ちながらのけぞって飲んでるところです!

このズボラさは、きっと主人似?ネコ

飼い主に似ると言いますから・・・ 




映画で感動をし、動物から笑いをもらい
働く主人に感謝。感謝。

明日も頑張ろ~p(^^)q

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/06 11:54
    こんにちわ。

    本当にイナバウア~しちゃうんですね!
    マイケルでも、このイナバウア~は難しいかも・・・。
  2. 2009/11/06 13:06
    こんにちは。

    胴が長くて柔らかい体ならではですね。
    飼い主は体が硬いのに・・・
    マイケルの足をバタバタとするダンスシーンが
    あるんですけど、私には子供がすねてジタバタする
    あの「ジタンダ」としか見えない映像がありました(^^)
  3. 2009/11/06 13:34
    柿ですか、一瞬トマトと勘違いです
    マイケルは見に行きたいけれど
    時間がなかなか ファーンかと聞かれると
    そうではないのですが 凄いと思います。
  4. 2009/11/06 13:46
    toledoさんへ

    こんにちは。
    なんとなく違和感を感じもやもやしていた
    丸々とした柿、色が赤ならどうみてもトマトですよね(笑)スッキリしました。
  5. 2009/11/10 11:11
    こんにちは。
    教科書にのるといいですね~
    レーガン大統領の時には、ノーベル平和賞にノミネート
    されたそうですよ。残念な結果でしたけど...
    体のしなやかさは、うめちゃん家のみーにやんには
    敵いませんよ(^^)そろそろ冬毛に衣替えしたのでしょうか・・・?我が家のフェレット君達はフサフサの綿毛たっぷりの冬毛にかわりつつあります。
  6. 2009/11/11 00:13
    リズム883さんへ

    こんばんは。
    「THIS IS IT」は日本では2週間ほど
    延長されることになりました。最終日は11/25
    あたりだと思います。
    カナダでも延長されているといいですね。
    マイケルの公式ホームページ(USA)はお薦めですよ~(^^)
  7. Rui
    2009/11/11 17:30
    シナバウアー確かに確認!(笑)

    先週マイケルを観に行ってきましたよ~
    私たち夫婦は「良かったね~」と、話をしていましたが、小5の娘は暇すぎ&暑過ぎで茹で上がってました。
  8. 2009/11/12 11:22
    Ruiさんへ

    こんにちは。
    たしかに小5のお嬢さんには内容が(??)・・・
    見慣れない外人さん達ばかりだし、マイケル?猫?
    このおじさん達だ~れ?ですよね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okichan-mogumogu/trackback/32274

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
152位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
93位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

里親さま募集

新しい家族を募集しています。

詳細につきましては
各施設へ直接お問合せ
くださいませ。



http://bcf-w.com/
(犬=ボーダーコリーのみ)



http://www.jcdl.jp/
(犬・猫)
ネコ犬



Whitecat
http://www.whitecat.jp/
(犬・猫・小動物・鳥・魚)
犬ネコネズミ




BCFオリジナルグッズ販売中!
BCF



HTMLページへのリンク

里親募集

プロフィール

新しい家族 「太郎」

おきちゃん

★ベランダをアウトドアリビングに★
京都出身、現在広島市居住です。

緑に囲まれると癒されますよね。
今はマンション生活なので味気ない
ベランダをアウトドアリビングとして
使用できるように色々試行錯誤しながら
楽しんでいます。

ベランダの様子や
日常のちょっとしたことを
UPしていこうと思います。
(UPの間隔は長いです)

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧