今年もトマト育ててます

テーマ:ブログ
今年もトマトを家庭菜園してます。毎年苗を2つ買って来てたのですが、大きく育ってくるとワシャワシャになるので今年はプチトマト1つだけ買って来ました。
最初は小さな苗なので、もっと買えば良かったと思ったけど、今じゃ結構ワシャワシャです(笑)
納豆に「トマト」や「はちみつ」は合うのか!? 710BARで異色トッピングに挑戦 - ニュース - Jタウンネット 茨城県 - Jタウンネット

Jタウンネット

納豆に「トマト」や「はちみつ」は合うのか!? 710BARで異色トッピングに挑戦 - ニュース - Jタウンネット 茨城県
Jタウンネット
東京・銀座の「茨城マルシェ」では、7月10日の「納豆の日」を記念し、3種類の日替わり納豆と12種類のトッピングを好きなだけ堪能できる「納豆BAR」を12日までの期間限定でオープンしている。 しかし、そのトッピングの中には、トマトやはちみつなど「本当に納豆と合うの!
7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題! 高級納豆が食べ放題!! - ロケットニュース24

庭ブロ+(プラス)はこちら