パイナップル植えてみた

テーマ:ブログ
普段、パイナップルって頭の部分は捨ててしまうのですが、どこかのブログで「植えたら生えてくる」的なのを読んだので試してみました。

とはいえ、しょっちゅうパイナップルを食べているわけでもなく(笑)、今回たまたまオイシックスの野菜のお試しを頼んだときに入っていたパイナップルをつかってみました。

オイシックスの野菜って放射能試検査しているから安心なんだって。
このブログを読んで、4,000円相当が1,980円だったので注文してみました^^
安全な野菜で放射能検査してるところ

オイシックスのお試し野菜

めちゃくちゃ甘いパイナップルで、しかも芯まで食べられるってんで捨てるところと言えば、頭部分だけ。

これ幸いとばかり、植えてみました。


さて、ちゃんと育つんだろうか?(^-^;)

庭ブロ+(プラス)はこちら