こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

こんばんはー

テーマ:ブログ
こんばんはー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
昨日は麻婆豆腐・・・ではなくマーボー丼になりました(*・ω・*)

あと、は献立どうり!!!!
今日の夜はチャーハンと餃子と豚塩焼きとエビチリと納豆wW

納豆!!!!
納豆大好きです♪
今日もいっぱい作ったんですが、しっかり全部食べてくれました♪

明日マーボー丼UPします|´∀`●)ノ

今日も01日おつかれさまでした!!!!


おやすみなさいです。


(´-ω-`)))コックリコック。。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/4348

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
53位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク