こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

きゃたぴぃ

テーマ:ブログ
これまた今日の朝のお話なんですが・・・
お家から駐車場に行く時?
向かっていたらなんと…



であってしまいました!!!!

ポケモンで言うと
これはキャタピーです!!!!

こういう虫は大好きです☆


がんばって綺麗な蝶になってね(*ノ∀`*)ペチッ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/05 12:08
    おっ!キアゲハの幼虫ですね。
    突っつくと威嚇してオレンジ色の角を出しますヨ!
    度胸があれば匂いを嗅いでみて下さ~い(笑)
  2. 2009/08/05 14:35
    キャタピー
    ってめちゃくちゃ懐かしい!!!!
    ぁたしが小学生の時に、
    ポケモンすっごく流行ったなぁ。。。
  3. 2009/08/05 21:19
    おおっ・・・。
    かなり鮮やかな模様・・・。
    キアゲハの幼虫ですか・・・。
    虫全般苦手なのです・・・。
    でも、怖いもの見たさでついつい・・・。
    ちょっとウミウシに似てますかね?
  4. 2009/08/08 10:22
    ブロ~ロsan
    結構独特な臭いを放っていますよねww
    この子なら触れますよ★

    曽根 チャン
    毛虫いっぱいいますよねぇ!!!!!
    幼虫はいいんですが、毛虫はちょっとぉ…w

    ノンsan
    私も小学生の時によくゲームとかテレビみてました★
    今はいすぎてわかりませんww

    riquesgarden san
    ウミウシですか!!??
    逆にウミウシを見たことがありませんww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/22891

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク