こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

おぅ!!!!

テーマ:ブログ
さっき病院行ってきたのですが・・・

診察中。。。


先生が「鎮痛剤うとうかww」


「どこにですか?」


「え?足の痛い所に^^b」


(((°∀°;)))!!!

痛み止めの薬ではなくて、注射という画期的な方法で。。。

「痛いですか?」

ちくってするぐらいだよ。




するぐらいって…w

えぇ??

絶対痛いんだぁー!!!






歯医者の先生も痛いって言っても止めてなんかくれないもん!!!笑


と思ったのですが・・・
本当にグサッッて感じでした★

人生足に注射02回目の日でした♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/21711

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク