知らない間に

テーマ:家庭菜園
トマトの苗を買ってきて少ししてから剪定をしたんですが、どうやら剪定を
しすぎたようです^^;
上のほうの葉っぱだけを残して全て切ってしまいましたからね(汗)

でもね、知らない間に(実は毎日見てるのですが)一気に大きくなって
葉っぱもいっぱい出てきてます。もうワサワサと・・w

早く大きな美味しい実がならないかなって今から楽しみです♪

(無題)
西日本新聞
トマト大好き? 家庭菜園のミニトマトをいつも狙ってるゴールデンのひな?です。 筑紫野市原田ひなママさん 西日本新聞のクロスMAX(日曜掲載)で紹介する紙面連動企画です! 「携帯写場」への投稿は西日本新聞携帯サイトから。皆さんの投稿お待ちしております!!

庭ブロ+(プラス)はこちら