三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

梅が丘店

テーマ:スタッフのつぶやき

こんにちは☆

朝、晩は暑さが和らいで涼しくなりましたね(^^)

日中はまだまだ厳しい暑さが続いていますが、短い夏を楽しみたいですね♪

 

私は先週日曜日に家族と娘のお友達を連れてプールにいってきました☆

朝早くに出発して開園前に着いたのですがまさかの長蛇の列!!!!

皆さん気合入りまくりです(笑)

開園時間になればスムーズに中に入れたので子供たちもテンションが上がって

プールでおおはしゃぎしていました(^◇^)

混み合っていましたが子どもはおかまいなし!楽しそうでこちらも大満足です♪

 帰りは坂道を汗だくになりながら駐車場に戻りました…

 

  

  荷物+子ども二人が乗ったワゴンを大人ふたりで押していき

地獄でした (笑)

 

それも楽しい夏の思い出です( ̄▽ ̄)

 

 

でも次は近場のプールにしよう…(笑) 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/221150

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
169位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
102位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク