三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

プレゼント♪

テーマ:ひまわり日記
こんにちわ☆
グッドサムのやまちゃんです(^^♪

今日は朝から、以前リフォームされたU様が
社長に差し入れを持って来てくれましたハート2

残念ながら社長は不在で、会えなかったので
私が預かりました。

なんだろ?なんだろ?
中身は何かな??
ワクワク・・・
早く中身を見てみたいけど、勝手に開けるワケにもいかず
ソワソワしてしまいました☆

いや、これは私が頂いた物ではない!(>_<)
社長が頂いたもの。
そう。私に開ける権利はありません。

しかし・・・たぶん食べ物・・・アップ
たぶん私にも、お裾分けをくれるはず♪

そんな心の葛藤と闘いながら仕事をしていると
社長の登場!
「U様が、お菓子を持って来てくれましたー!」
(↑もう勝手にお菓子だと決めつけてる私)

目を輝かせる私に負けたのか
「好きな方食べていいよ」
やったー!!!!!!!
よっ!社長!男前!!(こんな時だけ)

じゃじゃーん♪

ベリーのタルトを私は頂きました♪

めっちゃ美味しい~~☆
U様、私がベリー好きだって事知ってたのかなぁ?

あ~~
幸せな午後のティータイムでしたショートケーキ
アップ
U様、ありがとうございました
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/215164

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
191位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
117位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク