三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

お庭の木を伐採させて頂きました。

テーマ:ひまわり日記
ご無沙汰しています。

梅が丘地区担当の よっちゃんです。

最近のお天気ですが

連日の雨に、台風が続いたりと 不安定ですね。

早く スッキリ晴れた空を見たいですねー

さて、先日 S様からの ご依頼頂きました。

「お庭の カイブキの木を スッキリと伐採!

こんな事 お願出来るのかな?」

はい!喜んで! 勿論です。

早速 現場へ



立派な カイブキですね。

奥様が 少しずつ お切りになってたみたいですが

これは 大変です 諦めて下さい(笑)


伐採前に、カーポート等

大切なお庭を 傷つけないように

ロープで しっかりと固定し、根元からバッサリと!




慎重に ユニックで 積み込みます。




如何ですか?

本当に 明るくなり スッキリしました。

S様、外出中でしたが 帰宅後にご連絡頂きました

とっても ご満足頂けた様で 嬉しいです。

ガーデニングをお楽しみですので

このスペースの アレンジが楽しみですねチョキ

S様 この度は ご依頼頂きまして

有り難うございました。

かかりつけの リフォーム屋さんに なれる様に

頑張りますので これからも宜しくお願い致します。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/212538

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク