三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

心地よい陽の下で

テーマ:ひまわり日記
こんにちは、梅が丘地区を

担当させて頂いています よっちゃんです。

今回は、お仕事の話では、ないのですが....

先日、お休みを頂きました。

しかも、満点の 良いお天気 晴れ

友人のグループと一緒に

家族揃って、バーベキューに!

心地よい陽の下で、食べる お肉にビールは最高!!

隣接している 広場には

アスレチックスもありました。

よし!子供の前で お父さんのいい所を

見せようと.......

ムリでした まったく 出来ません  エーン(男の子)




どんまい どんまい。

何はともあれ、凄く リフレッシュ!

有意義な 休日を過ごせました クローバー

よし、気持ちを切り替えて

梅が丘の皆さんに 喜んで貰えるよう!

頑張るぞ!

皆さん、僕を 梅が丘で見かけましたら

気軽に、御声がけ下さいね 走る

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/210388

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
126位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク