三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

おぼんやすみ

テーマ:ひまわり日記

 
こんにちわ♪
 
グッドサムのみぃちゃんです(*´ω`*)
 
皆さんお盆休みは満喫されましたか?
 
わたしはそこそこ
 
楽しみました(笑)
 
京都に行ってきたんですが

どこもかしこも人、人、人!!!!
 
人に酔うかと思うくらいでした。
 
そしてお着物を着てきましたよ~
 
しょうめんは自主規制です・・・・
 
ほんとばけものかってくらいの
 
お化粧してもらってます(笑)
 
完全に二丁目の住人です(笑)
 
そして次の日は奈良の燈花会に
 
行ってまいりましたよ~( *´艸`)
 
とっても綺麗でした☆
 
でもね、やっぱり暑い!!!
 
 
最後のほうはぐだぐだで
 
帰ってきましたよ((+_+))
 
まぁでも楽しいお盆休みでした☆
 
今日からまた
 
そらちゃんのごはん代を頑張って
 
稼ぎたいと思います( *´艸`)(笑)
 
 
see you
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/200491

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
178位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
110位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク