三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

夏本番ですね~

テーマ:ひまわり日記

 
こんにちわ♪
 
グットサムのみいちゃんです(^^)/
 
毎日本当に暑くてもうバテバテです・・・
 
けど食欲はちゃんとある・・・・
 
夏バテダイエットはわたしには無縁
 
みたいです・・・(笑)
 
みなさん夏らしい事はされましたか?
 
わたしはまだ何もしてなくて((+_+))
 
海、花火、BBQなんかしたいなぁ~♪
 
言うてもあと1か月しかない夏ですからね!
 
なにか一つくらい夏らしい事を
 
したいとおもいます( *´艸`)
 
さてさて今日のそらちゃんです!
 
 
あぁ・・・・・・・
 
ほんとにかわゆい←ほんとにバカ(笑)
 
わたしには天使にしか見えません←もはや重症
 
 
こんな格好でおねだりされたらあげない訳ないですよね(^^♪
 
本当にかわゆいそらちゃんでした(笑)
 
 
 
 
 
See you (*´ω`*) 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/29 23:33
    思い返せば、BBQに海、LIVE演奏と、普通のお休みを使ってですが、夏らしくできているみたい。あとは花火かなぁ
  2. 2015/08/05 11:14
    農業1年生さん(^O^)/
    コメントありがとうございます。
    夏満喫してますね~☆
    花火はまだまだいろんなところで
    してますからチャンスはいっぱいですね(^^♪
    わたしも何か夏らしい事しなきゃだ(*´ω`*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/199776

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク