三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

起こし方

テーマ:ひまわり日記
こんにちわパー
グッドサムのやまちゃんです

ちょっとだけ昔、
息子がまだ小学生の頃、知り合いに聞いた、「朝、起きない息子の起こし方」

当時、知り合いの息子さんは高校生。
「そっと、息子の布団に一緒に添い寝してあげたら、ギャー!って起きるから(笑)」
と究極の起こし方を教えてもらいました。

面白い起こし方だな~と思って、
チャレンジしてみたけど、
うちの息子は「ん?お母さんここで寝るの?いいよハート2一緒に寝よハート2」と
ニコニコしながら私の入れる場所を確保ハート2

な、なんて可愛いヤツなんだーーーーー(*≧∀≦*)ハート2ハート2ハート2


あれから数年・・・
18になった息子・・・

ふと究極の起こし方をチャレンジしてみた。


・・・・・・どうなったのか・・・・・・
想像にお任せ致します。

小学生の頃は、めっちゃ可愛かったのに
めっちゃ腹立つ!
もうお弁当なんか作ってやらーん!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/194681

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク