三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

わ!あまご!

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♬

マラソン大会に向けて、ちょっとでもランニングの練習をしなくちゃいけないのに、
申し込みをしてから今まで、一切走ってない、やまちゃんです(≧∇≦)/

ま、いきなり走れるワケないし、無理しちゃいけないから~
と、自分に甘い私は、とりあえずウォーキングがてら、名張川のほとりを歩くことにしました☆

すると・・・なんだ?なんだ??

何かやってる~目わくわく♪

近づいて行って、見物してる おっちゃんに「何してるん?」と馴れ馴れしく聞いてみましたヽ(*´∀`)ノ

「あぁ。ほれ!見てみ!アマゴや!アマゴの放流してるんや」
えー!!!!

バケツに何匹入ってるんだろ?
とにかくビチビチ バシャバシャ
めっちゃ元気なアマゴが大量に!!

あまご200kg、ニジマス50kg放流した様です。
全国の釣り好きの皆さん、
是非、私の見たお魚さんたちを釣り上げて下さいね♪

いつもは自動車での移動ばかりだけど、
こうやってウォーキングしてみると、いろんな事に出会えるんですね♪

なんだか得した気分になりましたヽ(*´∀`)ノ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/193283

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
104位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク