三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

そんなサービスあるなんて知らなかった!

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちは、グッドサムのゆっこです

ここ名張市は、自転車屋さんが少ないんです汗

タウンページで調べると、名張に2件しか載ってないんです汗(女の子)

その他はスーパーやホームセンターに入ってる売り場です。

お隣の伊賀市は沢山あるのに何故でしょうか?


タイヤがパンクした時に困るんですよね!

車で15分ほどのスーパーが一番近いんですが

子ども用の小さな自転車の時は車に乗せるのも簡単で不便にも思いませんでした

でも今は26インチ?27インチ?

助手席のシートを倒してやっと入る大きさの軽車

乗せるおが大変なんです汗

先日、近所のガソリンスタンドの張り紙に「自転車の修理」・・・と

10年住んでますが、初めて知りましたアップ

そんなこんなの2日前、次男の自転車がパンク

ガソリンスタンドに電話してみると、すぐに直して貰えるとのこと

こんな近くでパンク修理して貰えるなんて助かりますチョキ

これって、普通の事なのでしょうか

お土地柄クエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/13 20:13
    スタンドで修理して貰えるのは こっちでは無いかも?
    もしかしたら・・・自転車屋が少ないせい?

    うちの息子が高校の時、行くときにパンク。
    その頃は家にいたので 農作業用のトラックでそこまで行って 自転車を積んで息子を高校へ。
    買った自転車屋さんに持って行って直してもらいました。
    自転車屋さん 帰りに困るからといって 直った自転車を高校の自転車置き場までもって行ってくれました。
    十数年前の片田舎での話です。あのおじちゃん 元気かな~?
    2014/09/15 14:33
    わー!イイお話聞かせてもらいました(=^0^=)
    自転車屋さんのおじちゃん優しいですね~!
    高校生になると、よくパンクするんですよね(^-^;
    さりげない優しが、ホント助かりますよね。
    スタンドでのサービス、自転車屋さんが少ないせいだとするとホント感謝です(* >ω<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/182594

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
104位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク