三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

風水power

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちは、グッドサムのゆっこです。

先日の事ですが、打ち合わせをする為、お世話になっている風水の先生に事務所に来て頂きました。

いつもはお客様に風水のアドバイスをして頂いてますが、図々しくこの事務所を見て頂きましたチョキ

直した方がイイ所汗

時計の位置
神棚の位置
音の出る物の位置
応接のイスの色
カタログ棚の位置
店長のデスク後ろのオシャレでしている布の柄

沢山ありますねぇ汗


そのままでイイ所ハート2

チラシ等展示している棚
北の方角の色

えっクエッションマーク  それだけ汗(女の子)

いつも風水のお話を聞いているのに何故残念な結果になったかと言うと
先生のお話、自分の家とは比較していましたが事務所の事は考えもしていませんでした

愛社精神が足りなかった様ですアッカンベー(女の子)ペコペコ


大変ビックリマーク変える所の方がいっぱいですダウン

とりあえず、山ちゃんニコニコ(女の子)が時計の位置と神棚の位置変えてみると
さっそく新規のお客さんからジャンジャン?お電話ありました(笑)

これって風水のお蔭でしょうか?運気上昇中ですアップ

でも、時計の位置って変えると慣れるまで毎回無駄な動きをしてしまいますねぇ。。。


ついでに店長 遊び心で事務所の壁をシールでデコったら
明るくなりましたグッド

可愛いですクローバー


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/170498

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
191位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
117位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク