三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

雪景色

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちは、グッドサムのゆっこです。

昨夜から降り続いた雪、積もりましたスマイル(女の子)

こんなに積もったのはこの冬初ですスノーマン2

ここは名張でも標高が高いので、市街の方がこの写真を見ると笑うくらいの積もり方だと思いますアッカンベー(女の子)

今はみぞれが降っているので道路の雪は融けてシャーベット状になってるので交通渋滞もないもよう

車で出勤しちゃったのでこのまま積もらないで欲しいです(雪の日はいつもビビっています病気(女の子)汗

でも雪景色は綺麗ですアップ







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/08 22:01
    降ってますね~(うちの方よりは少ないけど)

    慣れてる雪ですが 運転はやっぱりビビりますよ。
    2014/02/10 15:09
    f降ったなぁと思っていたのに翌日には無くなっちゃいました♪良かったです。
    あっこさんも、雪に慣れているとはいえ、運転気を付けて下さいね(*^_^*)

  2. 2014/02/10 23:08
    週末は全国で大雪でしたね!慣れないと生活に支障が出るので大丈夫でしたか?北国の自分達からすると可愛い雪ですが・・・。
    2014/02/12 12:10
    先日の雪は、あっという間に融けたので全然大丈夫でした。
    毎年3回くらい雪が積もるのですが、積もると街中大騒ぎ・大渋滞です。
    このくらいで騒いでると笑われますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/170258

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク