三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

素敵な田舎

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわん♪
グッドサムの やまちゃんですニコニコ(女の子)

すっかり冬ですね雪 

ちょっと娘と散歩に行ってみました。
家の近所です。
畑の中を歩く娘(中3)

こうやって見ると・・・
めちゃくちゃ田舎ですねぇ(笑)
 
田舎だって事は、もちろん分かってるんですが
写真で見ると、実感が更に湧いてきます汗

名張川

これ、大阪の淀川に繋がってるんですって!

名張川は、とっても綺麗な水です。
この水が大阪の人たちの 口に入るには
何日ぐらい流れて行ったら たどり着くのかなぁ?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/12 05:56
    おはようございます!

    アレッ!?少しセンチメンタルになってますか・・・?
    冬はそんな季節ですね。
    2013/12/12 09:37
    ええ。
    わたくし、乙女ですから(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/166791

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
98位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク