三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

神社の紅葉

テーマ:スタッフのつぶやき
こんちわ~♪
グッドサムの山やんどすショートケーキ

ちょっと出勤前に、いつもは通り過ぎるだけの神社に立ち寄ってみました車

だって、すっごく紅葉が綺麗なんもんで
いつも近くで見てみたいと思ってたんですよね~♪

イチョウが、これでもかー!って程、黄色いニコニコ(女の子)

近くで見てみると、
すっごく大きな木なんだなぁ~


紅葉を見に来たのは私だけじゃなかったみたいハート2

カップルって素敵ハート2
私も仲間に入れて~ラブラブ(女の子)
紅葉
わぁ~
風情あるよなぁ~~アップ

日本に生まれてよかったーって思いました(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/06 21:17
    綺麗だな~って通り過ぎる場所、立ち寄られたんですね。同じように思いつつ 逃してしまったあっこです。

    もう茶色くなったり 落ち葉となっております。
    今度は 白の花を咲かせてくれます。
    咲くのは12日ぐらいかな?雪ですよ アハハ~。
    2013/12/10 09:14
    今朝、通ったら、
    もう散って散って、ほとんど残ってませんでした(ガッカリ)
    紅葉も、桜と同様に 一瞬の美しさですよね(*^_^*)
    来年も、見に行くぞ~♪

  2. くみ
    2013/12/07 21:38
    みたよーBAD+F9A9BAD+F9CF

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/166354

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク