三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

子猫ちゃん

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪
グッドサムの山ちゃんですショートケーキ

昨日は休みだったので
家で のんびりテレビを観ていると
一緒に働いてる事務のクラちゃんから電話がありました

「山ちゃん、猫は好きですか?」

んんん?猫は大好きだけど・・・

「実は、捨て猫を拾ってしまって・・・」

ええぇぇぇ?!
うち、飼えません汗
可哀そうだけど、飼えないよぉ病気(女の子)

「じゃ、ちょっとだけ預かってもらえますか?夕方まででいいので」

と、その子猫ちゃんを半日預かる事になったんですニコニコ(女の子)

そして連れて来られた子猫ちゃん

(↑この、でっかい太ももは私汗

めちゃくちゃ小さい~~ハート2
かわいい~~~~~~ハート2

まるで生まれたてネコ
たぶん、まだ1ヶ月も経ってない子で
たぶん、目もあまり見えてない様子。
とにかく可愛くて可愛くて~ハート2


飼う事はできないけど、
とっても癒された一日でしたハート1
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/30 06:43
    猫ちゃん癒されます!ウチは2匹のトイプー飼ってます☆
    2013/10/30 15:18
    わぁ~
    トイプー可愛いですよねぇ(*^_^*)

    友達がトイプーを飼ってますが、
    ホント、ぬいぐるみみたいに可愛いですよね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/164045

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク