三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

65才以上は3割引き

テーマ:スタッフのつぶやき
コンニチワ
グッドサムリフォームの アッキー68才です。

コキアが紅葉してきて、
とても綺麗です。


先日、43才、62才、68才と、気の合った人達で夕食に行きました。

注文の時、
「お客様、65才以上の方は3割引きですよ」
と、イケメン店員が
確か、私にだけ向いて教えてくれました。

43才は さておきまして、
私の目から見ると、62才とは そないに変わらないのに
どうして私に白羽の矢が立ったのかなぁ・・・
いや、待てよ。
やっぱり私の方が老けて見えたのかな?

冷静に考えてみると『68才-62才=6才差』か・・・。
6歳も違ったらな・・・。

「私の方が若い」と自信あったのに・・・と思いつつ62才の方をチラッと見ると・・・
顔のしわが少なかったです。ビックリマーク

割引きよりも、そう見えた事が、うれしくなかったのは私だけでしょうか?

やけくそ・・・
好きで68才になったんじゃないのよ!

実は他でも こういう割引きは多いのですヨ

削除
<ひとり言>
温泉が大好きなので、
温泉の割引きは、嬉しいかな・・・♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/162859

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク