三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

10月なのに暑い

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪グッドサムの山ちゃんですショートケーキ

もう10月なんですよね~。
いつまでも暑い日が続くので、まだまだ9月頃かと思ってたら
もう10月なんですよね!?
つい忘れてましたニコニコ(女の子)


青々とした芝生の公園を見ると、やっぱり まだまだ秋を感じる気がしない・・・


ほら、もみじだって、こんなに青いクローバー
このキレイな緑から、赤く変わっていくんだなぁ~

そんな事を考えながら公園を散歩してました犬

でも、やっぱり季節は変わってきてるんですよねぇハート2

サクラ並木の、この道は、なんだか秋でしたビックリマーク
さっきの芝生の景色とは大違いで
ホントに秋ビックリマーク

急に秋を感じ始めた私ウインク(女の子)

秋ってステキ~~♪

よぅし!秋を感じに、これから 
いろんな所へ行くぞぅグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/10 09:50
    秋を・・・・
    感じ始めていたのですが・・・
    こちら昨日からめちゃ暑いでっす!\(-_-;)。。。。


    あっ、、、
    洗濯ばさみで、オブジェやってみましたが、、、
    けっこう形にするの、ムズかったでっす!>▽<//マジデ
    2013/10/10 10:58
    いや~
    やってみて下さって、感激です(笑)
    シフォンケーキさんのブログ読んでて、写真が出てきたのでパソコンの前で吹き出しちゃいました(*^_^*)
    ありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/162723

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
139位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
87位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク